2024年7月12日金曜日

ゾウさん飛行機修復~ミニノートえっ!~自家製コロッケ

 ゾウの飛行機の減速機モーター取付け付近が割れてしまった。すでに減速機モーターを

むしり取って有ったが、修復を始めました。割れた部分を切り取りました。そして

大き目の発泡スチロールを接着剤で繋ぎました。確り乾いたところで形を復元です。


型紙をあてて線を絵描き切取りました。そして塗装まで完了しました。


減速機モーターの取付は、割れが入らない様に補強板を貼り付けてから実行します。

久しぶりにミニノートPCを起動したら?何じゃこりゃーの感じです。



この後にしばらくして、無事にWindowsが起動しました。どうもバッテリー低下と

アップデートの様です。電源入れたまま、しばらく放置します。

配偶者名人が張り切って自家製コロッケを作りました。見守ろうと思いましたが!

手伝わないと来年に成りそうなので揚げを担当しました。目出度く夕食に間に合った。







0 件のコメント:

コメントを投稿