2024年7月27日土曜日

焼けた中継器と同型を購入。

 中継器が焼付いて、同時期に購入した別の中継器(繋いだがイマイチ不調で外した?)を

繋ぎました。だが⤵遅い⤵切れる⤵やはり✕で外した?だったを改めて確認。下記画像

いろいろ考えたが!やはり実績のある、焼付いた中継器と同じ物を取寄せた。以前に

購入した時より高価に成っていた。中華発の様だが、早めに届いたので早々に設定

しました。日本語マニュアルは入っていない。だが、以前に購入した時は付属していた。

手順に従いPCから設定しました。実績通り遅い⤵切れる⤵は無しでほっとしました。

親機はバッファローのRouterですが、AP機能で使用です。1階に親機、2階に中継器

です。中継器から有線でノートPCとWi-Fiでスマホです。冷却機能があれば最高だが。







0 件のコメント:

コメントを投稿