2024年7月18日木曜日

何だかんだで用事がばかりの日が続きました~オバケ機を進行中~ごちそう

 何だかんだで、用事がばかりの日が続きました。何が原因か15日の晩は全く寝れず⤵

16日は午前9時に出発でした。予約時間は午前10時~10時30分だったが、入替え有り

先生の急用40分程度有りでした。よって到着してからお声がかりまで2時間と少し

でした。昨日は午後から顧問と打ち合わせ有り、やれやれ何とかすべての予定完了でした。

さて、気晴らしは減速機モーターがやっと届いたので、組立てて機体の取付場所の

切込みをしました。それと同時に接着のやり方を考えました。




今日の昼休みにオバケ機に減速機モーターを接着(5分で固まる)しました。そして次に

脚のカーボン棒を接着(5分で固まる)。最後は車輪軸を接着しました。

終業後は車輪と動陀のホーンを接着しました。パンダは考え中です。



今日のお昼は、久しぶりにお弁当に成りました。毎日カップ麺などでは、気持ち的に⤵





0 件のコメント:

コメントを投稿