2024年7月25日木曜日

マチ付ポケット抜型~毎日ゴロゴロ

 毎日ゴロゴロやってます。昨日は一瞬の突風は強かったが、少しざっと来ただけでした。

今日は午後6時からゴロゴロと聞こえ始めました。ちょっと雨が降って終わりでした。

今日の作業はマチ付ポケット抜型に取掛りました。1月に作った金型のマチ幅拡大版です。

よって、1月の図面を引っ張り出してマチ幅数値を変えるだけです。午前中はこんな感じ


夕方には何とか、すべての部品の製作完了まで漕ぎつけました。前回の図面が有ると

流石に作業はどんどん進みます。部品のすべてを仮置きして姿を確認しました。


気晴らしは何もせず、昨日写した画像です。








0 件のコメント:

コメントを投稿