2024年7月2日火曜日

何かと忙しい~手帳カバー型~減速機モーターをテープ留め

 いや~!今日は何かと忙しいでした。荷物の配達を含めて9人来社と成りました。自身は

定期検診日で1時間ほど外出でした。やっぱり日曜日の疲れが翌々日にでてくる。

今日の作業は塩ビ発泡シートの手帳カバーを完成させました。



気晴らしは始業前の時間に減速機モーターを取付けました。と言うよりグラステープで

留めたが正解でしようか。驚くほど簡単にすみました。それと同時に脚も接着しました。

終業後には車輪も取付けできました。そして一番肝心な?補強のテープ貼りもしました。







    

0 件のコメント:

コメントを投稿