2024年7月4日木曜日

軽い立眩みの様な感じ~指定伝票の納品書発行~少し手間の掛かる金型

 今日の午前中は軽い立眩みの様な感じがしてました。そんな事で作業はせずに、指定

伝票の発行をしました。一歩一歩間違えの無いように行いました。大成功でした。

追加でBluetoothキーボードのマウス付を2台購入して、事務用PC、伝票用PC×1台を

交換しました。パンクの伝票用PCも復活時に購入し使用中です。どうも打ち間違えが多く

嫌になる事が多しでした。自宅のブログ用と同じ物です。やはり毎日使用して慣れて

いる物は良いです。これで全て統一出来ました。電池持ちも良いです。

こんな症状が有る日々はだいたい午後から改善してきます。やる気を出して作業を

しました。これが少し面倒な品物です。ローレット中割り直線プラス枠抜きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿