2024年7月1日月曜日

オッ!減速機モーター届く~ハゼの唐揚げ

 やっと完成しました。固い刃材を施すので大変です。自分としては植木バサミのカバー

かなと思いますが、名前等の情報は伝えられていません。支給された図面に基づき

正確に作るのみです。無事に完成デキて、目出度し目出度しです。

不意打ちを食らいました。また、間際に成って返金処理かと思ったら、早めに届いた😆

Amazonの予定では金曜日までにと成っていました。でも無事に手に入りよかった。


久しぶりにお昼はホットドックを作ってみました。画像写しわすれてかじりかけ⤵


夕飯は夕飯で、昨日釣ったハゼの唐揚げと冷凍もを駆使ししてこんな感じです。


少しだけ薄茶色になるまで揚げると、香ばしさが出て良い感じです。味付けは

塩コショウを一振り(好みで)です。あっと言う間に売り切れごめんです。

そしてメインのおかずは、ベーコンとほうれん草のパター風味です。+コーンも

入れてソテーです。家族はチキンカツですが、自身は冷凍コロッケ小×2個でした。


午後からは幅広のローレット直線を仕上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿