2024年7月20日土曜日

本日は伝票作業のみ~午後は呑気に過ごす

 今日は作業場はお休みにしました。ですが納品書発行が有ります。20日締めの請求書も

有ります。朝一番で伝票室のエアコンをONしないと、なかなか過ごせる温度には落着き

ません。お昼の気象情報を観ていましたが、東京は午前9時台で気温35℃超えの様です。

今回は時間たっぷりで呑気に間違えずに発行作業でした。デスク周りの片付けもしました。

とりあえずは、段ボール箱を利用して整理整頓しました。スッキリしました。


今週半ばにはサブデスクも、PC本体を台車に乗せ床置きにしたのでスッキリしました。


午後からは呑気に録画観賞で過ごしただけでした。この暑さでは外で何もできない。




0 件のコメント:

コメントを投稿