2024年7月22日月曜日

野良ちゃん飛行機~他社製のガタガタ金型の修復

 昨日の帰宅後に少しの時間を自らの気晴らしをしました。野良ちゃん飛行機に脚を

取付けをしました。そして今日の始業前に車輪を取付けました。


減速機モーターの取付けが相当な難です。もう少しほったらかしにして、ひらめく

のを待ちます。オバケ機に黄色機からサーボを移設しました。操作棒も分解して

利用しました。一様、オバケ機は仮配線でお試しは出来ます。


今日の作業は他社製の古いガタガタ金型の修理を始めました。今回の金型は直しにくい

です。分解したらまったくレベルが✕です。そして一度か?何処かの同業者で手直し

している様でした。工作機械に取り付けるには難の構造です。







0 件のコメント:

コメントを投稿