2018年8月1日水曜日

花火大会真っ盛り~夏休み間地か


いよいよ8月に成りました。午後7時半を過ぎて大きな音がしたので雷と思い急いで

洗濯物をこみに行きました。そのうちバンバンと始まり花火と判りました。

近いので江東区のと思い調べて見ました。大アタリでした。今度の土曜日は

江戸川区の花火大会です。打ち上げる数は隅田川花火大会より確か多い

はずです。近くの河川の堤防上の良く見える場所で見物したいと思います。

さて、今日はミニバインダー(システム手帳)が仕上がりました。

 
中に骨を施そうか迷うのですが背スジを取付けて、耐久を試したところ不要と
 
判断して何も無しです。その代わりに何時もは小さいので30幅の板材を使用
 
しますが、35幅を使用しました。出来るだけ簡単にそして丈夫にです。
 
8月に入ったばかりなのに、すでに夏休み前は日程満タンな成りました。夏休み
 
明けも25日位までは予定有りです。良い事と思います。
 
さて、皆さま夏休みは11日~15日が多い要です。中には11日~19日までの
 
9日間お休みの所も有ります。職人としては休みが6日有るとすれば、3日間×2回
 
の方が嬉しいです。長い休みが有っても貧乏性でしょうか、持て余してしまい
 
だらけた休みに成ってしまうのが、勿体なくて堪りません。充実した休みに
 
したいです。何時もの夏休みの最終日はお台場の公園に行き、釣りをして締め
 
くくるのですが、海岸線すべて工事に入り立入禁止(´;ω;`)ウッ…
 
今年の締めくくりは如何したらよいでしょうか。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿