2018年8月26日日曜日

2回目のプール遠征


今日は思い切って越谷のプールへ強行しました。扶養家族への大奉仕です。

こん夏2度目です。天候は暑すぎですが、夕方まで前回の様ににわか雨の心配は

無いし最高のプール日和です。少し出発時間は遅れてしまいましたが、道路は

混雑も無く順調に進みました。越谷市に入って少し詰まる事も有りましたが、

止まる事は無く付近までたどり着きました。駐車場に向かう道にの入り口の手前

から繋がり始め、まさかここからと思いましたが、その通りでした。幾度か通いま

したが、こんなのは覚えが有りません。一度、もっと短い列は有ったような気が

します。それでも少しずつですが順調に進み駐車場に入れました。

駐車場の警備員さんが、今日混雑は可なり久しぶりだと話していました。早い時間

から車が押し寄せて来たと言っていました。9月2日までプールは開催していますが

この日が天候悪いとこれ無いのと、夏休み最後の日曜日と言う事も有ったので

しょうか。


駐車場に入る台数が多いと言う事は、それだけ人も多いと言う事です。

こちらがベースを設置している時にすでに多目的変形プールはこの通りです。

とにかく人人人です。何時もならポップアップテントもゆうゆう広げられますが

今日は定位置はすでに先客が、その付近も埋まりつつ有りました。

何とかその付近に設置する事が出来て何よりでした。


こんな感じで母親と2人遊んでいましたが、何時もお姉ちゃんと3人ですが

今日はお姉ちゃん休憩が多く、母親を独占に満喫して楽しんでいました。


ベース撤収午後2時過ぎはこんな感じで大賑わいでした。空も予報通り青空の

晴天でした。ロッカールームへ戻る時には何時もテントが張られていない

通路までずっと並んでいました。我が家と同様帰る人、これから着替えてプールへ

向かう人通路も人を除けながら歩いていました。最後に自動販売機のジュースを

買いましたが、2台とも冷たくないジュースが出てきました。冷えるまで間に合わず。

駐車場から出た帰り道は行きと逆コース、朝の並んだ道の途中に臨時駐車場が

幾つも有るのですが、ここも可なりの車が止められて居ました。今までこれは

見た事が有りません。それだけ混雑の日だったと言う証明です。

帰り道はほぼ順調に進みました。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿