2018年8月23日木曜日

何か忙しない日々が続いております


何か忙しない日々が続いております。まあ、塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー

金型は、日々の日程が順調に進めば焦る事は有りません。一方、超音波治具は

日程が詰まっています。電極も可なりの数お預かりしています。


今日の作業は朝の内は小さい押し板と他社製の支給型にウェルダー機への

取付け穴を開ける作業をしました。その後は画像の細長いポケット付け

2面を作りました。製作中にこのポケット型の本体型の幅が変更に成ると連絡が

入りました。と言う事は2面のピッチが変わる事に成ります。でも大丈夫です。

片方を左右に5㎜程度可動できるようにT形の取付け穴は長穴に成っています。

さ!、また休日の日曜日が近づいて来ました。お出掛け?釣り?プール?

いろいろ考えが浮かんできますが、大切な1日の休日です。充実の日にしたいと

毎回思います。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります


0 件のコメント:

コメントを投稿