2018年8月9日木曜日

夏休み前後、オレフィン天チャックケースが続きます。夏休みを気持ちも含めてゆっくり休む方法


今日は朝の内は涼しかったですが、午後からは蒸し暑さが戻りました。

この所天チャックケース金型が続き、祭りです。今日の作業は第二段のB6版です。

 
明日の完成を目指しますが、如何に成るでしょうか。完成に至ると良いのですが
 
中途半端で夏休みに突入したくありません。休み明けがやはり中途半端に成り
 
ます。9月初めまで日程が決定です。さあ、どうしましょう。やり繰りできるかです。
 
夏休みを潰して作業すれば、当然、間に合うと思いますが、気持ち的に潰れます。
 
大分昔の事ですが、お得意さんと丸っきり日にちずらして休みを計画しました。
 
ところがこれを実施したからのアドバイスで、こちらの休みが終わった途端に
 
溜まっていた用件の連絡を取ろうと、電話・来客殺到で仕事に成らず、
 
日程を可なり進めてゆっくり休む計画は大失敗と話されました。
 
一斉にお得意さんに習って休むのが一番です。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿