2018年8月18日土曜日

どうも思ったように予定を進められず(´;ω;`)ウッ…


今日は夏休み明け初めての土曜日ですが、ここで作業を頑張らないと明日の

半日の休みが消えてしまう。明日は早起きして正午ごろまで🐡釣り、獲物は

当然のサヨリです。昨日からは秋を感じさせるさわやかな晴れ、今朝は涼しい位で

日中もエヤコン無しで作業しました。明日もさわやかな日に成ると予報は伝えて

います。ですが風の強い日が続いているので、明日は穏やかでありますように

望みます。午後から追い込みと張り切って作業再開しましたが、お出掛け中の

扶養から幾度も電話され、出鼻を挫かれてしまいました。時間を可なり無駄にした

気分で堪りません。(#^ω^)・・

昨日もあと一歩のところで来客有りで、完成ご荷造りまでと考えていたのが不可能

でした。これは仕事ですから、しかも注文を数点入れて頂きました。日程は

ハチャメチャですが、と伝えたところ大丈夫ですと頂きましたので、一安心です。

このハチャメチャに見積もりも沢山来ますが、手が回らずなので溜め込みがちです。

 
昨日は工事現場の掲示板の大型ポケット付けです。縦差し・横差し兼用です。
 
昨日たどり着かなかった。これを始業前に荷造りし、午後から営業所へ持ち込み
 
ました。ヤマト運輸も土曜日は集荷時間が読めず、営業所へ持ち込んでしまえば
 
夕刻の時間が荷物に縛られる事は有りません。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 


0 件のコメント:

コメントを投稿