2018年8月3日金曜日

いよいよ釣れ始めたデキのサヨリ


連日の猛暑。今朝の予報によるとにわか雨がところによりと伝えられました。

午後より黒い雲が現れて期待しましたが不発でした。明日は江戸川区の花火なので

夕立は来てほしいですが、明日はご勘弁を願います。

もう一つ気に成るのが風向きです。東風が吹くと花火の煙がこちらに向かって

流れて繰るので、折角の花火が煙で全く見えません。

8月5日は穏やかに晴れて欲しいものです。先週末の様に台風に惑わされると

出足が鈍ります。出来れば遠征の釣りにと思うのですが、この暑さですから

可なり疲れると予測されます。6日からの作業を遣りきらないと、夏休みが出来

ません。ポツポツとデキのサヨリが針掛かりするように成って来たので、是非とも

サヨリ釣りに行きたいと思うのですが、如何に成るか?(o^―^o)ニコ

 
昨年の釣れ始めた頃の画像ですが、釣れ始めは18㌢程度の大きさです。
 
それでもサヨリが釣れると、今年も遊んでくれると楽しい気分に成ります。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります


0 件のコメント:

コメントを投稿