2018年8月2日木曜日

都心の気温37.2度最高気温更新か?その暑い日職人はこれを作りました。


今日は東京都心で37.2度と午後7時前の気象情報で伝えていました。江戸川区

でも昨日より確実に暑く感じました。しかし、夕立が全くありません。ザット短時間

でも降れば大分暑さも凌げると思うのですが(o^―^o)ニコ


今日の職人は長~いポケットの入り口カット型を仕上げました。524㎜も全長が

有ります。波打ったり、くの字に成ったりしない様にバッチリ固定してから半田付け

の処理をしました。その甲斐あって真っ直ぐに整いました。

 
 
 
 
 
生地厚はそれほど薄くない0.3×1枚使用です。それでも慎重には進めます。
 
随分大きな指ぬきと成っていますが、すべてサンプル通りです。
 
この後は本体型を進めていますが、完成は明日の夕方か、それとも土曜日に
 
残るかと言った具合です。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿