2018年8月25日土曜日

何年振り?


今日は土曜日です。日程を木賃とこなさないと明日の休みが来ません。

何かとやる事多く、作業場は午後2時半か3時には終了して納品書の打込みの

前伝票やその他の事務等をこなします。最悪なのは金曜日の午後です。何かと

申し出が多く、しかも集中して同じ時間に電話が入ったりします。夕方の5時近くに

見積もりを今日中にと言われても材料の問合せが出来ません。複雑な物も見積もり

不能です。大ザッパとか大体どの位とかで返答する物は決定した事は先ず無い

です。出来るだけ低調にお断りします。実際に間際は無理な話です。

本当に何年振りでしょうか。先日、また見積もりそして決定したら製作して頂け

ますかと尋ねられ遣り取りしました。 今日の午後に珍しく電話、知らない番号

しかも携帯電話、如何しようかなと思いましたが出てみました。これでした。

発注したいのですが、何が必要ですかと質問され回答いたしました。多分、5年

以上は注文を頂いておりません。ただこの状況です。相当なお時間頂きます(実際

のところです)でも図面を整い次第に送りますとこれにて受注完了です。


職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります






0 件のコメント:

コメントを投稿