2018年8月11日土曜日

恒例プール遠征大成功


今日は一か八かで越谷市のプールへ強行しました。朝6時に起床したらあれ~!

昨日晩に散々予報見て悩んだのに青空が広がっていました。曇りの予報は何処に

予定時刻に出発でき安堵しながら環七から国道4号線を通り現地の駐車場に

午前8時30分に到着しました。現地も青空のかんかん照りで、じりじり焼ける

様でした。そうそうに支度をしてゲートに向かいます。

 
 
開園は少し早く開門と成りました。
 
 
先ずは今日のベース設営です。毎回大体は同じ所です。
 
例年よりプールは空いている様に思えました。
 
天候の影響か、それとも盆休みの影響なのか解りません。
 
 
GE製の5m放水コンパクトビデオを毎回持参、
 
水中撮影もなんのその。HD録画。難点はデジタルズーム
 
 
さざ波のプールは何時も人気の大混雑です。
 
 
多目的プール・流れるプール・ウォータースライダー・さざ波のプールで遊び
 
ましたが、午後に成って雲が多く成りました。そして黒い雲も現れ始め
 
午後1時半頃から大粒の雨粒が落ち出し来ました。弱まったり止んだりでしたが
 
少し早めの午後2時にポップアップテントをたたみ、浮輪をへこまし、ベースを
 
撤収しました。ローッカールームに職人が着替え終わった頃に少し雨足が纏まり
 
始めました。そして雷です。こう成るとプールから避難の指示が出ていましたが、
 
我が一家はゲートを出たところでした。
 
 
何時もの遠征より30分程度の早上がりでしたが、散々迷いましたが、一か八かは
 
大成功と成りました。自宅に着いたのは渋滞も無く、大体順調で4時半過ぎでした。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿