2018年8月4日土曜日

江戸川花火大会


今日は江戸川の花火大会です。午後早めに終業でした。午後4時過ぎに成ると

作業場の付近もざわついてきます。更に時間が近づいて来ると自転車で会場近く

に向かうのでしょうか。道路を連なって走って行きます。早めに終業しないと

篠崎方面へ帰るのに苦労します。毎年の事なのでこの日はしかたが有りません。

 
赤でを強調だったり、緑を強調だったりです。

 
カラフルな虹色の様な時も有りました。
 
午後7時15分の開演から午後8時30の分終演までの1時間15分です。
 
ですが、見物したのは午後8時まで、明日の予定も有るので早めで切上げと
 
しました。大勢の人が河川敷、土手、橋の上から見物していました。
 
今日の作業はベルト付きファイル型を完成させました。
 
 
全体の形状です
 
 
 
ベルトはこんな感じです
 
 
背筋は凹形①①①で3㎜幅です。
 
明日は遠出の予定です。(o^―^o)ニコ、さてさてどうなるでしょうか
 
 
 
 職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 




0 件のコメント:

コメントを投稿