2018年9月17日月曜日

納期を完全に守る為、保険的な休日返上の作業です。

きょうは良い天気になりましたが、午後3時半頃から黒い雲がモクモクと出て来て

4時半頃からポツリポツリと降りだしました。ザット来たのは5時頃でしょうか。

ですが雷鳴全く無しでした。今だ黒い雲が次から次へと来ます。

さて、敬老の日ですが、仕事をしました。

 
この天チャック金型3面は20日の午後にお渡しなのですが、お引取り後に大阪へ
 
発送するそうです。8月にB6の4面を作りましたが、安定、トラブル無く働いて
 
いる様です。それでB7もと言う事でお仕事を頂きました。喜ばしい事です。
 
ですので、遅れる訳に行きません。目途の付くまで休日返上して作りました。
 
 
明後日に最終工程を施し完成に至る見込みです。明日は枕型を仕上げて
 
静岡の浜松市へ発送しなくては成りません。今日1時間程こちらの作業もしました。
 
明日、邪魔が入らない事を祈るばかりです。来週は秋の彼岸です。特別な用は
 
有りませんが、墓参りには行きます。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿