2018年9月7日金曜日

秋雨前線


今日は蒸し暑い一日でした。何時もの設定温度ではエヤコン働かず、しかたなく

一度下げて働き始めると一度上げる操作の繰り返しでした。

作業は予定通りに塩ビガゼット付天チャックケース3面を製作を進めました。

順調に進んでいますが、完成までは至りません。明日の午後一番には完成の

予定です。今日は問合せ等は少なかったです。電話の問合せは2本のみでした。

ファックスによる数点のお見積り依頼が有りました。まあ、金曜日ですが、

落ち着いた日でした。明日、明後日と東京は何とか天気が持ちそうですが、

来週後半は愚図ついた天気が多く成りそうです。9月ですから秋雨前線の発生で

しばらく雨の日が多く成るのでしょうか。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります




0 件のコメント:

コメントを投稿