2018年9月2日日曜日

運に勝ったか


朝方5時頃には雨が降っておらず、負けたかと思いました。6時に成っても降らず、

完全に遣られたと思いました。念のためタブレットの気象協会のアプリで確認したら、

午前8時少し前より日中雨模様に成る予報でした。その通りに段々暗く成り8時少し

前に成ってザっと音が聞こえ勢いの良い雨が降り始めました。感は勝ったようです。

サヨリが沢山釣れるので有れば、雨が少しぐらい強くても張り切って行きます。

今年の場合は早めに釣れ始めたのは良かったのですが、鳴かず飛ばずで今一つ

伸びません。先々週は4時間半で針掛かりしたのは、12尾でした。針の不具合で

4尾ほど外れてしまいました。暑さで海水温と濁りが影響しているのでしょうか。

台風や前線の大雨等で、川から濁った真水も大量に流れ込んだりです。

さて、こんなんで今日は休養日にすると諦めました。1年に一度の纏めの事務も

有るのでそれを片付ける事にでも?

 
今日の天候が良ければ、海浜公園へ行ってこのウキの試験飛行をしたかった。
 
また来週に持ち越しでしょうか。残念(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 


0 件のコメント:

コメントを投稿