2018年9月22日土曜日

何か疲れます。


何か疲れます。まあ今日は、そう金曜日です。何かとハチャメチャでした。

朝方に見積もりをファックスしましたが、お得意さんの思っていたのと違うのか?

電話を三度数分おきに・・・古い他社製でガタガタです。最低限に修理をです。

もちろん、それはできません。とにかく分解してみないとどうなるか判りません。

その後は、これも電話での問い合わせですが、以前に作った金型の新サイズの

日程とサンプル出し用の金型についての要望でした。

要望は4面に成る予定で先に1ヶのみ作っても問題有りませんかでした。答えは

全く問題は起きません。以前からブログで述べているように20個作ろうが何だろが

高さを記録に留目て置けば100分の3以上の精度で同じものが出来ます。

極普通の作業です。加工屋さんの要望も有るのですがの質問に、始めから伝えて

頂いておけば、ほぼ大丈夫です。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・

オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿