2018年9月26日水曜日

心電図計


あ~あ!一か月前に24時間の検査をと言われたが、次回にして下さいと頼んで

その日が来た。昨日の午前11時半から今日の午前11時半までの胸にペタペタ

6か所?そして本体を腰にぶら下げてました。痛くも何とも有りませんが、何か

気に成ります。付けた事でのストレスでしょうか、軽い同期のような物が感じました。

通院から帰り、作業服に着替える際もΦ8㎜位の胸から本体に繋がる電線が

邪魔で邪魔でイライラします。終いには軽い立ち眩みまで😓。お風呂は不可ですし、

作業をしているので、自分で届かないと頃は身体を拭いてもらいパジャマに着替え

でした。このままだと寝られないのではと思ったら、まあまあ寝られて(o^―^o)ニコ

再度通院して計器を外してもらいましたが、無事にセンサー剝がれず終了ヤレヤレ。

看護師さん、しきりにすみませんね~と言ってくれますが、自分の不調が原因で

データを獲るのですから我慢ですと答えました。ですが言ってくれると多少の

慰めには成り助かります。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿