2020年8月12日水曜日

期待外れのにわか雨

 いや~何でしょう。やけくそに疲れます。暑いのが原因でしょうか。天気予報の通りに

少し早めでしたが雷鳴が聞こえ始め、来た来たと遠くの北の空が暗くなっていました。

だんだん雷鳴が近づき、暗くなり始めていよいよかと思ったら空が明るく?その後ちょろ

ちょろと雨が降り直ぐに止んでしまいました。ザッと降る期待と少しは涼しくなる期待が

大外れでした。

        

さて、今日の作業はバインダーを完了させました。


さあ、明日から日曜日まで夏休みです。こう暑くては屋外は頭に浮かばずです。

と言って、室内施設も感染を考えると行きたくありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿