2020年8月29日土曜日

猛暑なので明日の遊び方に悩みます。

 昨日と今日とで手帳カバーを仕上げました。その後は納品書の発行をして月曜日の末締めに

備えました。明日は日曜日ですが、屋外のお出かけは考えものです。とにかく暑すぎます。


しっかりとした構造で作ります。余計なことを考えるとろくな事有りません。

明日のお出かけで使おうと思って、完成させました。


数時間でも良いので、初飛行をしたいです。近い釣り場なら夕方からお出かけも良いの

ですが、自宅からスイスイ行って40分ですから何とも。午後からだと駐車場の入庫に

恐らく時間を要すると思います。明日行かないと、また一週間のご無沙汰ですになって

しまいます。雨が降ったらさらに伸びます。ウーどうしましょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿