2020年8月22日土曜日

引続き修理です。

 今日ももちろん作業でした。昨日の続きの他社製支給型の修理です。昨日も述べましたが、

こんなガタガタのガラクタで加工をしてはいけません。ロクなものができません。

姿かたちはどうしようも無いですが、木賃と治せばそれなりの製品が出来上がります。



先ず、ショット面を平らに治して、それを基準にフライス盤で裏面ベースを平らに削り

落としました。完璧とは言えませんが95%の精度でレベルは完了です。巻刃も既存は

ボロボロでした。巻刃も取替処理です。絶対的に新規に作られた時よりも精度抜群です。

さあ、明日はお休みですが残念ながら雨の様です。降ったり止んだりに成ると伝えて

いました。只今明日の予定を考え中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿