2020年8月18日火曜日

何か怠い一日でした。

 何か仕事再開の2日目ですが、体が怠いです。休み疲れ?日曜日も含めて4連休でしたが、

一日は私用の手続きの手配三昧でしたし、最後の一日も半日事務などなどでした。

ですから、〇っきり遊んだのは2日間のみ、炎天下の釣りが✖だったか?行く所ない疲れ?

とにかく、コロナウイルス感染防止で例年の夏休みと全く違う日々でした。

今度の土日は雨模様の様です(18日午後5時にて)。土曜日は作業ですから日曜日が気になる

所です。サヨリは十分に今シーズン釣れるのを確認したし、もう少し大きくなるのを待ち

たです。ハゼも沢山釣りましたが、もう少し良形が釣りたいのですが、なかなか周辺では

良い場所無しです。



7月27日に1面足踏みで作った金型が2面に増設の依頼に成りました。以前からの説明の通り

既存の1ケは全くそのままアルミ板に取り付ければ良し、新規に増設分を既存の高さに

合わせて処理すれば良しです。速やかに2面自動型に移行です。捨て型などと言うことばは

NGです。できる限り古かろうが、他社製であろうが利用します。残りの耐久年数は考え

ます。これは治しても時間の問題で壊れるとなれば話は別ですが、どうしても半田の寿命

は有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿