2020年8月8日土曜日

ロールスクリーンを取付ける

今日は土曜日です。もちろん作業です。限の良いところまで作業をして、その後は伝票

発行作業と片付けでした。

3㎜幅ベタ×内径Φ155×23高の置き型リングです。仮止め用です。こののち本止め型

でショットします。先日もアップしましたが、この内径同寸の20幅ローレット型で

ショットして製品に成るようです。製品はどのようなものに成るか不明です。

12日の日に海を隔てた国内に向けて発送します。

作業の限が付いたところで、指定伝票のお得意さんの納品書を発行作業で事務終了。

そして、今度は半分壊れていたブラインドにイライラしてきましたが、やっと交換でき

ました。今度はロールスクリーンです。しかもオーダー寸法です。ホームセンターでの

安物は幅サイズあらず、そして安物はスクリーンの両端のホツレひどくです。もっと嫌な

のは巻が安定していない。右左によって巻けたりする。ですからタチカワのオーダーです。

タチカワのロールスクリーンは自宅でも3本使用しています。巻ムラ、ホツレ一切なしです。

ブラインドを取り外して、辺りのホコリをきれいに掃除して取り付け作業です。

色はアイボリーです。30分ほどで2本取り付け完了でした。取付た外観、操作性は良好です。


0 件のコメント:

コメントを投稿