2020年8月7日金曜日

鮮やかな水色のーボディの大型曲機がやってきた。


リフィルの本体型を完成させました。のちに寸法違いで数種類を作るそうです。

仕様を必ず保存して置いてくださいと頼まれました。

そしてやっと入荷してきました。新しい大型曲げ機です。既存の曲機と仕様は変わって

いません。たた今回は鮮やかな水色のーボディです。


何かと作業が重なること多く、思い切って購入してしまいました。パーツ、曲げコマは

共通で使えるので、本体のみです。2台に成り役立ってくれる事を望みます。

さて、半数以上のお得意さんは明日から長い夏休みに入ってしまいます。今回は

取引先の伸銅店まで9日間休みです。この間材料入手不可能です。最短入荷は18日です。

我が作業場はカレンダーの通りです。明日も11日と12日も作業です。



0 件のコメント:

コメントを投稿