2020年8月14日金曜日

あちこちに申請

 昨日が炎天下の釣りでしたので、今日は自宅でのんびりと考えました。実際はのんびりでは

無くなってしまいました。改製原を取寄せるのに奮闘しました。先ずは現住所の改製原

取得しました。夏休みに区役所なら空いていると思い、事実空いていました。

それを元に二つの都市へ問合せ、そして申請でした。後は届いて内容を見ての判断です。

そして、昨日の釣りで真っ二つに成ってしまった竿を眺めて💡ました。大手術をにて

ほぼ元通りのように治りそうです。割れ方が裂け無く、真っ二つの様な折れ方でした。

ですから5㌢ほど破損部分を取除いて内面にピッタリテーパーの補強パイプを接着して

繋ぎ合わせました。こんな時のために沢山の破損した竿を捨てずに素材として保持して

います。これらの素材で数本修理しました。結果よしで気持ちもスッキリします。

そして残りの時間は納品書を4枚打ち出ししました。予てからの課題を今日の申請によって

済ませ、仕事の伝票も打ち出しした。あと2日は全くの自由時間です。ハゼ釣りの行きたい

場所があるのですが、明日は猛暑日に成りそうで考え中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿