2020年8月6日木曜日

夏休み間近か、頑張って限の良いところまで


出来ました、出来ました。いや~完璧にできましたが、位置出しするのにひらめきました。

ダイアリーカバーの表紙に年号と社名(3種交換式)に素押しする金型です。2面型です。

足踏機で加工なのか、十字クワエ仕様の自動機なのか分かりません。どちらにしても

バランスの良い場所に版が付いている訳では有りません。安定してショットするには

やはり平らな機械でしょう。

そして完成を喜んでいる場合ではなく、次に取掛りました。夏休みまで作業できる日は

3日半です。区切り良く休みに入りたいので頑張ります。とりあえず9日と10日の連休です。

その後夏休みの13日~16日の4日間です。人混み施設はNGです。屋外と言っても、この

毎日の猛暑では熱中症に成ってしまいます。程よい木陰がある屋外(公園)が良いと思いますが

何処も三密の危険があるでしょうね~。

次の作業はリフィルの本体型です。ここまで出来ていれば明日の完成は間違えないでしょう








0 件のコメント:

コメントを投稿