2021年1月10日日曜日

連休なのに緊急事態宣言の為ステイホームです。

 今日は片付けと納品伝票と経理事務で午後3時頃まで掛かってしまいました。良い天気

ですが寒い寒い何をするにも、部屋をあらかじめ暖めておかないと何もできません。

作業場と三部屋エヤコンガンガンです。足の裏も貯まらないのでホットカーペットもです。

その後は食材が底を突いてしまったので買い出しです。通路の広いスーパーを選んで

行きます。三密は確実です。消毒液も十分に備えて有ります。少し距離が有るのが・・・

ついでと言うか❔チョット気になるハゼ釣りポイントへ寄ってみました。もちろん人気無し





石がゴロゴロしているので、穴釣りできないかを確認しに寄りました。残念無念でした。

深い穴無しです。しかも浅いです。杭の先1.5㍍こんな感じで、その先ズボット落ち込んで

います。今年の11月の終わりごろにチョッと試し釣りをしてみたいと思います。

明日もお休みですが、陸っぱりのお魚は遊んでくれなく成りました。


今朝は白菜が×に成りそうなので、白菜チヂミを作ってみました。もう少し工夫をしないと

さっぱりの焼き物です。ニラなどを加えれば良いかと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿