2021年1月29日金曜日

いや~何なんでしょう

 いや~何なんでしょう。数年以上はお仕事をお預かりした事の無い所からの見積もり依頼、

また数か月前に見積もりした、同様な所からの決まりましたの電話。納品まで可なりの時間

を頂きますと伝えましたが、はたしてどうなるかは分かりません。

何かこんな様な事ばかりで、ガチャガチャの一日でした。特に午後一番は酷いもので

作業に成りませんでした。何とか手帳型の後に作り始めたバインダー型は、ベース面の

すり合わせまで作業が出来ました。明日は土曜日です。得意先からの電話はほぼ無しと

思います=作業の中断は無しとと思います。バインダー型の完成を目指します。




飛行機作り、装置を仮止めして計量しました。何と機体が予定の重さを超過してしまい

ました。調子に乗ってホットボンドを付けすぎか。やってしまったです。ホットボンドは

取除けません。如何に重さを減らすか考え中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿