2021年1月16日土曜日

Jumper T12 Pro マルチプロトコル 2.4G プロポ送信機は難敵

 今日は頑張りました。月曜日の早めに完成かなと思っていましたが、もう少しなので

完成させてしまいました。その結果・・伝票作業が出来ませんでした。


下にカードを閉じ込めながら最上部がポケに成る金型です。先日の三つ折りファイル用

です。寸法が4種に成って組み合わさるので大変です。三個同じもの並ぶ上部の画像も

間隔が違います。1型ずつ作ると作業時間が少し多く必要だし、まとめて進めると

頭がこんがらがるし、とにかく間違えないように進めました。

先日買ったJumper T12 Pro マルチプロトコル 2.4G プロポ送信機の電源入れて、初期不良

の確認をそろそろしないと不味いので初期設定を試みました。不良は無いようです。

少しだけガチャガチャやりましたが。すべて表示は英語だしyou tube頼みで触りまくり

ました。初心者は買わないようにの意味が❕ 難敵です。頭を休めて取組みます。


明日の朝、早起きして河原へ初飛行に行こうかと思います。問題は北風吹くとの事です。

早朝なら風は無いと思うのですが、起きてみないと分からず。



航空法には触れません。199g未満です。どちらにしても高度は上げず地面すれすれを

試みるつもりです。人がいるようでしたら断念します。細心の注意が必要です。

バラバラに成るかただの自動車か❔です。







0 件のコメント:

コメントを投稿