2021年1月6日水曜日

新年早々からフルスロットルです。

 今日のコロナ感染者にやっぱりな❕と感じました。朝、家族に1500人になっちゃうんじゃ

ないか~と話した途端に今日の結果ですよ。ますます人混みには行けません。

自宅待機です。誰もいない公園、河原でしょうか。

さて、今日の作業は昨日の続きの中袋型が予定通りの午後に完了しました。


この後、中袋で中断と成ったポケットの差し込み口の金型に入る予定でした。どうも

時間が中途半端に成りそうなので、中割直線型を先に作ってしまう事にしました。




先ずはローレットとは違う柄入れからでした。不揃いだと奇麗に成らないので、まとめて

機械切りで素材を作ってしまいました。すべてこの模様の所は揃って奇麗に成ります。



奇麗な中割直線型が出来上がりました。何よりです。


フタバのプロポをまだ使いこなしていないのに、もっと難しいプロポを買ってしまった。

何でも、種類の違う電波の多くの受信機と繋がる(動かすことが)との事です。ただ、

マニュアルが英語で日本語が無い❔です。さて、使いこなせるか、それともゴミに成るか

OPEN-TXと言うパソコンで言えばОS❔です。何もかも❔です。

さてさて、久しぶりに夕食はカレーが出てきました。レトルトでOKでしたが、張切った

ようです。まあ、何でも楽しく食べられれば良いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿